オタノート

アニメ、漫画の感想を楽しく語って皆さんに紹介します!!

フクロウに触れるフクロウの楽園行ってきた!

那覇市国際通りにあるフクロウの楽園行ってきました!

 

正直めちゃくちゃ変なとこにあります!(笑)

公設市場の近くにあるんですけど、こんな所に!?って思いました!

 

中に入ってみると店内はめちゃくちゃ綺麗でした!

値段は880円!!!

沖縄にここだけしかないと思えば全然安いと思います!

 


f:id:bsb00327:20160827121722j:image

中に入るとまずはメンフクロウ!!!

触ってみるとフワフワして気持ちいいです!

他にもたくさんの種類がいたんですがお目当てはやっぱりハリー・ポッターにも出てたシロフクロウです!


f:id:bsb00327:20160827121918j:image

ちょっと歩くとすぐに見つかりました!カッコイイの一言!ずっと見てたら店員さんが羽ばたく所も見せてくれるというサービスもしてくれました!

マヂで感謝です(笑)


f:id:bsb00327:20160827122118j:image

このカッコよさ見とれちゃいますね(笑)

他にも蛇とサソリとアルマジロとかもいましたよ!

来月には新しいフクロウも来るみたいなので皆さんも是非足を運んでお金を落としていってください!(笑)