オタノート

アニメ、漫画の感想を楽しく語って皆さんに紹介します!!

ゴリラチョップでシュノーケリング!!

本部のシュノーケリングスポットの崎本部ゴリラチョップ行ってきました!

まぁまぁ色んなとこシュノーケリングしてるんですけど断トツで

透明度 魚の数 サンゴの数が一番でした!

ちょっと泳ぐともうサンゴだらけ!

立つとこなんてもう探す方が大変なくらいです!


f:id:bsb00327:20160829132007j:image

そしてこの透明度の高さ!

10m近くの深さでも余裕で海底が見えちゃう!


f:id:bsb00327:20160829132108j:image

魚はうじゃうじゃ周りにいてしかも餌付けされてるのか結構近寄ってきます!

めちゃくちゃ可愛い!!

そしてクマノミも見つけました!

この可愛さやばし!!!


f:id:bsb00327:20160829132235j:image

今まで行った海の中で一番良かった!!

県外の人達が泳ぐに来るのがわかるわー(笑)

行ったの平日なのに結構いっぱいいたしね(笑)

 

沖縄に来てシュノーケリングに行こうと思ってる方はここは絶対行った方がいいですよ!

満足間違いなしです!!!!!