オタノート

アニメ、漫画の感想を楽しく語って皆さんに紹介します!!

来月の予定は"船旅"!!

もうすぐ今月も終わりですなー。

時間がすぎるのはホントに早い!!

たけど来月はめっちゃ楽しみなんだよねー!!

 

行く所は与論島沖永良部島、徳之島、奄美大島屋久島、鹿児島、宮崎、大分、福岡!

結構移動が多いんだけど時間は二週間なんだよね。

行きたいとこ全部回れるか不安だな。

不安といえば台風だよねやっぱ。

 

9月は平均的に多い月だし。台風によって予定が

変わるのは嫌だなー。

お願いだから俺がいるときだけは来ないでくれ(笑)

 

そしてこれでうまくいけば九州の県は全部行ったことになるな!

ついに九州制覇だ!少しずつ日本制覇して世界に行きたいな!

 

なんかオススメなとこあったら誰か教えて欲しいです!!!