オタノート

アニメ、漫画の感想を楽しく語って皆さんに紹介します!!

星見に北部へ!!!

昨日はバイトも久しぶりに休みだったので

北部の国頭村まで行って星を見に行ってきました!

 

めちゃくちゃとおいな。つかれたわ。(笑)

行く途中にハブを見つけました!写真とるの

忘れたのは残念だった。

そしてお気に入りの場所に行って星を見て

黄昏れておりました!

にしても相変わらずあそこはめちゃくちゃ星があって綺麗だな~!


f:id:bsb00327:20160831185001j:image


f:id:bsb00327:20160831185012j:image

あまりうまく撮れなかったのが残念。

まだまだですわ。

そして帰りにはリュウキュウオアオヘビに遭遇!!

可愛くて綺麗だったなー!



f:id:bsb00327:20160831185253j:image

捕獲したかった(笑)

とまぁ有意義な休みでした!

今日からまた頑張ります(笑)